ベビーマッサージ教室&資格がとれるスクール

“Paulele” へようこそ!

 

初めまして!数あるベビーマッサージ教室の中からのご訪問ありがとうございます。

 

ベビーマッサージの目的ってなんだと思いますか?

赤ちゃんが泣いていても全身を完璧にマッサージすること?

ベビーマッサージの目的は、マッサージを1から10まで完璧に行う事ではありません。

もちろん、マッサージによる良い事は沢山あるけど、1番の目的はママも赤ちゃんも笑顔で楽しみながらコミュニケーションをとる事。

赤ちゃんはママが大好き!

大好きなママに優しく触れてもらうと赤ちゃんもニコニコ笑顔。

大好きな我が子がニコニコ笑顔になるとママも自然とニッコリ!

心身共に癒されます。

 

ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になれるベビーマッサージ。

そのお手伝い、私にさせていただけませんか?

 

 

お教室メニュー